Home > 柏レイソル > 2009 ちばぎんカップ

2009 ちばぎんカップ

05.jpg 世界三大カップのひとつ、「ちばぎんカップ」に行ってきた。(笑)


 

風もやわらかで天気もよくて、この季節にサッカー見るには恵まれた天気でした。
が、いろいろあって、グラウンドレベルのコーナーで見ることになった。選手にさわれそうな距離どころか、さわれる距離だ。グラウンドレベルってことで、選手目線と同じなんだけど、ポジショニングやスペースの空きぐあいとか、さっぱりわからなかった。
選手や監督はこんな見え方の中でプレーしているのかと、今後はちょっとテレビ見ながらの暴言は慎むことにするよ。。。

01.jpg ジェフに移ったアレックス。今年は、ヤザーと併せてお手柔らに頼むよ。



02.jpg ミノル→ポポ→ミノルの超ショートコーナー。アレックスがいなくなったから?



03.jpg いつの間にかテープ巻いてるコンドー。



04.jpg ポポ。キーパーとの競り合いからチュンソンに決めさせたのは、スタジアムが沸き上がった。最後のこの走りの後はキタジーに渡すが・・・、一番最初の写真に戻り、試合終了でした。



06.jpg チュンソン。後半で右を駆け上がってくる場面を間近に見て感動しました。



07.jpg 今年は、魔導師フランサってことで、若手も魔法が使えるようにして欲しいぞ。



で、結果は、柏3-1千葉で、柏が通算11勝4敗。リーグ開幕に向けた準備は上々だ。柏にビックシーズンがくるかなあ?
そして、奇跡に二度目は無いよ。ジェフもちょっぴりがんばれ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://weefootprints.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/8
管理者に承認されたトラックバックのみが以下に公開されます。
2009 ちばぎんカップ from weefootprints

Home > 柏レイソル > 2009 ちばぎんカップ

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top