Home > 東京ヤクルトスワローズ Archive

東京ヤクルトスワローズ Archive

2016 終了とな。

01.jpg 今年は早く終わっちゃいましたね。みなさん、よいお年をお迎えください。


 

Continue reading

2016 前半終了

01.jpg 最下位となっ。


 

Continue reading

2016 ツバメあけおめ

04.jpg 開幕4連敗とな・・・。


 

Continue reading

2015 スワローズ全日程終了

01.jpg 残念ながら日本一は果たせませんでした。


 

Continue reading

ひさびさに観戦記とか

01.jpg 見に行ってないわけではないけど、だって二年連続最下位だもん・・・。


 

Continue reading

2011年の燕、完全終了

02.jpg 燕ファンのみなさま、よいお年を。


 

Continue reading

2011年シーズン最終戦

02.jpg ゴリさん、お疲れ。


 

Continue reading

燕のラストスパート

01.jpg 熱狂。熱狂ぉ。熱狂お。


 

Continue reading

がんばろう日本@神宮球場

01.jpg がんばろうスワローズも。。。^^


 

Continue reading

2010 神宮最終戦

t18.jpg 毎年恒例の年末の挨拶をしてきた。


 

Continue reading

make milmil

11.jpg ローマ字読みは厳禁ですよー。


 

Continue reading

燕、夏のトラ狩り

01.jpg 阪神戦はにぎやかでいいねー。


 

Continue reading

鷹vsスズメのありさま

06.jpg 試合後、常連さんは「もう、悔しくなくなってきた」と、のたまう。ツバミちゃんもダメだし(?)だ。


 

Continue reading

2010 神宮開幕

01.jpg 年始の挨拶してきた。 ^^


 

Continue reading

2009神宮最終戦

01.jpg 「リーグ三位でも日本一になってよい権利」があるので、もう少し楽しめそうではあるが・・・。


 

Continue reading

F1@神宮球場

01.jpg レッドブルのF1をクルサードがドライブしてる。しかも神宮の外野を・・・。


 

Continue reading

神宮、連敗劇場

01.jpg 汚い球場でいいから楽しい試合を見たいぞっ。


 

Continue reading

神宮が澱んだ空気

01.jpg 何を目指せばよいか、選手がバラバラな感じの神宮の花火。
で、国立競技場からも花火が上がったけど、あっちは小さいながらも息の揃ったワイドスターマインだった。きっと人気アイドルグループのチームワークはピッタリに違いない。。。


 

Continue reading

神宮の棚からボタモチ

01.jpg 手持ち撮影だけど、300発の花火。こころなし、質も上がった感じ。。。


 

Continue reading

零封完敗

01.jpg 点が取れなければ勝てない。


 

Continue reading

神宮、石川2敗目の巻

03.jpg 残念ながら勝利の美酒とはいかず・・・。


 

Continue reading

今年初の観戦勝利

01.jpg 電車の中で、女性のバッグからはみ出た阪神応援棒に突かれながら神宮に到着。やれやれ。


 

Continue reading

晴天のヘキレキ

05.jpg モアイ像をほうふつ。。。でもないか。うーん、なぞのオマケ。。。


 

Continue reading

2009 神宮開幕

02.jpg 神宮で年始の挨拶をしてきた。


 

Continue reading

2008 神宮最終戦

18.jpg 神宮で年末の挨拶をしてきた。(早っ)
今年の最終戦は、真中、度会、小野、河端の引退試合となった。寂しいねえ。。。


 

Continue reading

神宮に神降臨、ただし中日戦限定

01.jpg またまた、ドラファンのAT氏登場で、スワローズが元気になってしまう、不思議現象が再現された。
そして、彼を生神様として崇める、スワファンたちであった。。。(笑)


 

Continue reading

神宮に暗雲たちこめる

01.jpg 巨人は、やはりバックアップの選手が違うね。オリンピックモードの燕では、かなわないっす。
それにしても、ひさびさに宮出みたような。。。


 

Continue reading

熱風に誘われ神宮

01.jpg 暑くてビールが旨いよぉ。早く、5割の壁を打ち破って、一段上に昇りたいねぇ。(笑)


 

Continue reading

燕の夏祭り

06.jpg 夏祭りの感じで借金返済に成功です。(笑)


 

Continue reading

燕の鷹狩り

01.jpg 天気図とにらめっこしながら神宮へ行ってみた。


 

Continue reading

神宮で覚醒する田中と館山

t01.jpg 週末の神宮でブラリと観戦してみた。
手ぶらでも、もうちょっといい写真が撮れるように携帯を買い換えようかなあ。。。(悩)

Continue reading

神宮球場 2.0

01.jpg 今年リニューアルされた神宮で、初観戦してみた。

  • 両翼が広がったらしいけど、あんまし実感無し。外野席減ったのかな?
  • 人工芝が新しくなった。芝目がわかるから、平たい芝で長めだと思われる。怪我が少なくなるといいね。
  • 電光掲示板が全面オーロラビジョンになった。地アナと地デジぐらいの画質の差があり、ちょっと感動します。
  • で、試合の方は、開幕2連勝と上々な感じです。今日の試合がたまたまなのかもしれないけど、高田新監督の采配は、とにかく選手を動かす感じで、失敗はあるものの腑に落ちない点が無く、見ててストレスが感じません。今年のペナントレースは、ちょっと面白くなるかも。

    Continue reading

    とにかく、また会いましょう

    01.jpg 神宮最終戦は、打順も、継投も、引退モードで最下位覚悟なのね・・・。


     

    Continue reading

    けんさん劇場

    01.jpg 吹き荒れた嵐を♪一振りで切り裂いて♪ 吼えろ闘え♪栄光に突き進め♪


     

    Continue reading

    土橋・山部の引退試合

    01.jpg シーズン当初に「今年のヤクルトを甘く見てませんか」てフレーズがあったけど、振り返ると「びみょー」だったね~。


     

    Continue reading

    2005年最後の神宮球場

    01.jpg 7年間、ヤクルトスワローズの監督を務めた若松監督が退団することとなった。


     

    Continue reading

    Index of all entries

    Home > 東京ヤクルトスワローズ Archive

    柏レイソル
    東京ヤクルトスワローズ
    Search

    Return to page top