Home > 東京ヤクルトスワローズ > ひさびさに観戦記とか

ひさびさに観戦記とか

01.jpg 見に行ってないわけではないけど、だって二年連続最下位だもん・・・。


 

というわけで、ここまで4試合みましたが観戦勝率10割となw
3/31 神宮開幕 4-3 vsT
4/2 9-2 vsT
6/28 館山復帰 6-4 vsG
9/23 6-0 vsC


02.jpg 館山選手のフォークボール


03.jpg お互い応援ご苦労様でした


04.jpg


05.jpg


まじめでさわやかなスワローズ、捕手含めて野手がポロポロしない、打線がつながるとか、スバラっ。

--
リーグ優勝がかかった10/1に行く予定でしたが雨天順延でチケット再販となり、入手できませんでした。
とにかく、セ界王者となり、真中監督も「おめでとうございます」と若松監督時代の名言(迷言?)とな。\(^o^)/
もう、あとほんの少し、日本一を目指せスワローズ!!

Comments:0

Comment Form

Home > 東京ヤクルトスワローズ > ひさびさに観戦記とか

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top