Home > 散歩日記 > 海外 Archive

海外 Archive

ドンと鳴った花火だマルタだなぁ♪

55.jpg 大曲の春の章に行こうと思ってた。


 

Continue reading

ベトナムもカンボジアもウキウキだよ

01.jpg 「うーん、フライト変更の件、了解しました。」
 出発の前日に、旅行会社から予定していたフライトのひとつが航空会社の都合でキャンセルになったとメールがあり、思わずうなって返事をした。
 本当に飛行機運が無い星の下に生まれたんだなあと、出発前に天をあおぐ。


 

Continue reading

探さないでください

と、言う人がいますが、本当に探して欲しくない人は、そんなことも言わないと思う。。。

Continue reading

西オーストラリアで自分癒しの旅

01.jpg 「ピヨッ、トトトト・・・」と歩行者用の信号機の音が懐かしい。バックパックをスーツケースにして、オーストラリアに二度目の足跡を残すことになった。


 

Continue reading

2007 F1 マレーシア

01.jpg ツアーで行くと恐ろしいほど早くサーキットに着きます。どこかのF1と違い、徹夜組とかは居ませんから朝は寂しい限りです。。。


 

Continue reading

2006 F1 マレーシア

01.jpg F1は屋根に登って観てはいけないよ。


 

Continue reading

イースター島にぶらりと行ってみた

01.jpg  旅の計画を立てる楽しさ。これが旅行の醍醐味の半分を占めると言っても過言ではない(んー、ちょっとは過言か?)。


 

Continue reading

パタゴニアでセルベッサするべっさ

01.jpg  今年のゴールデンウィークは何年かぶりに旅行に充てることができた。たまたま、知り合いがチリに長期赴任していると言うことと、去年の夏休みはアラスカの北の端まででかけたので、今回は、南米のパタゴニアへ向けたい思いとなった。


 

Continue reading

オーロラ見にアラスカへ

01.jpg うーん、こんなに成田エキスプレスって混んでるの・・・。と思いつつ、席無し(立ち乗り)で成田にギリギリ到着し、空港のチェックインも順番すっ飛ばしてもらい飛び立った。やはり連休と言うことでぎゅうぎゅうな感じでシアトルに到着。


 

Continue reading

フランスはパリ

08.jpg エッフェル塔。
写ってないけど、「J-116」と2000年までの日数が表示されている。


 

Continue reading

Index of all entries

Home > 散歩日記 > 海外 Archive

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top