Home > 東京ヤクルトスワローズ > とにかく、また会いましょう

とにかく、また会いましょう

01.jpg 神宮最終戦は、打順も、継投も、引退モードで最下位覚悟なのね・・・。


 

うーん、最後まで生の「代打、俺」を見ることができなかったなー。 それはさておき、名打者、名捕手として活躍した18年に終止符を打った古田さん。やはり、現役でこれほど野球界全体に貢献したした選手は無かっただろうな。最後の挨拶も、ファンの後押しもあってか「どこかで」とか「いつか」とか無しに、「また会いましょう」と期待させる一言で締めくくった。



02.jpg



来年もよろしくお願いします。ヤクルトファンのみなさま。
#今年の観戦勝率:3割7分5厘(泣)

Comments:0

Comment Form

Home > 東京ヤクルトスワローズ > とにかく、また会いましょう

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top