Home > 東京ヤクルトスワローズ > がんばろう日本@神宮球場

がんばろう日本@神宮球場

01.jpg がんばろうスワローズも。。。^^


 

今年は、いろいろあって4月の中旬からの観戦となりました。
球場は半旗、外野フェンスにエール、大型ビジョンは少し暗め、通路も蛍光灯をつけないなど、いつもとは違う感じだけど、とにかく開幕できたことは素直に喜びたい。

で、試合の方は、横浜6-6ヤクルトで引き分け。まあ、開幕すぐだし、この試合にあまり期待はしてなかったけど、長いシーズンを戦うに好材料があったかと言うと、びみょーで残念。。。



02.jpg 村中。7回までは合格。中継ぎの投入の判断が悔やまれる。



03.jpg 相川。(たぶん)



04.jpg 宮本。右へ右へ打法を徹底中。怪我しないで欲しいな。



05.jpg 林。最初はちぢこまった感じだったけど、最後の打者へはよかった。問題なし。



08.jpg ユウイチ。このあと守備で武内と交代したけど、謎の起用だったな。



06.jpg 武内。打法を変えたような噂だったけど、よくわからんかった。



07.jpg 福地。デッドボールを検証してみた。けどコメントはしない。



09.jpg 相川。ボール球だったけど、うまく二塁打になった。



10.jpg 青木。9回のセンター前はやはり天才。



平日もディゲームばかりだと、今年はなかなか見に行けないな・・・。(困)

Comments:0

Comment Form

Home > 東京ヤクルトスワローズ > がんばろう日本@神宮球場

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top