Home > 東京ヤクルトスワローズ > 神宮球場 2.0

神宮球場 2.0

01.jpg 今年リニューアルされた神宮で、初観戦してみた。

  • 両翼が広がったらしいけど、あんまし実感無し。外野席減ったのかな?
  • 人工芝が新しくなった。芝目がわかるから、平たい芝で長めだと思われる。怪我が少なくなるといいね。
  • 電光掲示板が全面オーロラビジョンになった。地アナと地デジぐらいの画質の差があり、ちょっと感動します。
  • で、試合の方は、開幕2連勝と上々な感じです。今日の試合がたまたまなのかもしれないけど、高田新監督の采配は、とにかく選手を動かす感じで、失敗はあるものの腑に落ちない点が無く、見ててストレスが感じません。今年のペナントレースは、ちょっと面白くなるかも。




    02.jpg 連日ラミレスにはやられっぱなしですが、新4番のリグスも早く波に乗って欲しいねー。




    03.jpg 田中。新しい人工芝は、滑りやすいみたい。地の利を生かそうね。




    04.jpg ガイエル。3塁から重戦車が駆け込むが、ホームへのボールは運良く(?)それてセーフ。




    05.jpg 村中。ちょっと詰めが甘い投球だった。早く自信のある決め球を操って欲しいな。




    06.jpg 飯原。失敗してもめげない機動野球でコツコツ得点を重ねましょうね。




    07.jpg 福川。ファインプレーをありがとう。




    08.jpg 新1番の川島。北海道からの移籍組。なかなか器用そうな感じ。




    09.jpg 押本。こちらも北海道からの移籍組。たぶん10球ぐらいで今期初勝利げっとー。




    10.jpg 韓国から移籍の林(リム)。昨日カムバックした五十嵐は早くも故障ってことらしい。新クローザーは頼むぞー。




    関係ないけど、フジテレビの中継車が3台いたけど、どれもナンバープレートが「88-88」だった。

    その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

    Comments:0

    Comment Form

    Home > 東京ヤクルトスワローズ > 神宮球場 2.0

    柏レイソル
    東京ヤクルトスワローズ
    Search

    Return to page top