Home > 散歩日記 > | 日本 > 2008東京夜桜

2008東京夜桜

01.jpg なんか、演歌のタイトルみたいだけど・・・。

季節がら立派な大人を気取って、隅田川で舟遊び、遊覧船とかに乗ってみた。なんか、振袖さん(舞妓さんの東京バージョン)が踊りやらお酌やら写真撮影やらと、一人で少しずつなサービスをしてました。屋形船も楽しそうだね~。




05.jpg 花見客はこんな感じ。新入社員風な感じの方もちらほらと見かけました。
関係ないけど、なんでワイシャツの襟を外に出しちゃうのだろうか・・・。




04.jpg 夜桜では、遠くまで写らないけど、まあ土手沿いに連なる桜並木もいい感じ。




03.jpg シダレ桜。

なんたら記念植樹とかって看板がでてました。隅田川には色々な種類の桜が植わってるらしいけど、名前はよくわかりません。




02.jpg ナゾノ桜。

我が家のお隣さんの桜は一本に三色の花が咲きます。闇夜が人工的な背景を消し去っていい感じ。




Comments:0

Comment Form

Home > 散歩日記 > | 日本 > 2008東京夜桜

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top