Home > 東京ヤクルトスワローズ > 神宮に神降臨、ただし中日戦限定

神宮に神降臨、ただし中日戦限定

01.jpg またまた、ドラファンのAT氏登場で、スワローズが元気になってしまう、不思議現象が再現された。
そして、彼を生神様として崇める、スワファンたちであった。。。(笑)


 

02.jpg さて、クライマックスシリーズの出場権争いがおもしろくなってきました。みなさん、応援よろしくね。


 


おまけ。音が大きいみたいだから気をつけて再生してください。


 

7観戦5勝の観戦勝率 7割1分4厘。神様ありがとう。

Comments:2

ハーベスト 2008年9月 5日 07:48

あはは〜(笑)
スポーツに疎い私には何のことやらサッパリなのですが、よかったですね〜☆☆☆
勝って飲む方が楽しいですものね〜。
というわけでまた!


やん Author Profile Page 2008年9月 5日 23:48

> ハーベストさん
あれ、名前短くなった?、次はハーベとかでくるつもり??(笑)
野球でもサッカーでも、スポーツを生で見るのは楽しいですよー。
負けたらちょっと悔しいですけど、それはそれでツマミになりますし。。。

Comment Form

Home > 東京ヤクルトスワローズ > 神宮に神降臨、ただし中日戦限定

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top