Home > 東京ヤクルトスワローズ > 神宮で覚醒する田中と館山

神宮で覚醒する田中と館山

t01.jpg 週末の神宮でブラリと観戦してみた。
手ぶらでも、もうちょっといい写真が撮れるように携帯を買い換えようかなあ。。。(悩)



t02.jpg 館山がいい感じで投げていた。先発の方がいいみたい。
打者は、田中、青木、宮本が打率の1,2,3位、そしてガイエルが本塁打で1位と好調で、打席を見てても期待がもてる。このところリグスと真中が光らないのが惜しい。
で、試合の方は、1-0のまま6回、7回とチャンスを逃すが、8回に2点取って投手戦を制した。これで、2観戦2勝の負け無し。むひひ。(笑)

関係ないけど、ここ何年も神宮で付き合いがあったシーズンシートのご夫婦が、今年は来てないのが残念だなー。



Comments:0

Comment Form

Home > 東京ヤクルトスワローズ > 神宮で覚醒する田中と館山

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top