Home > 東京ヤクルトスワローズ > make milmil

make milmil

11.jpg ローマ字読みは厳禁ですよー。


 

いつものつもりで出かけたけど、混んでてビックリ。そうなんだ、中日は優勝かかってるだなあ。。。
小川監督代行になって、順調になったけど、さすがにクライマックス出場はミラクルが必要な感じになってきた。
がんばって応援したけど、この日は残念な結果でした。。。



01.jpg 村中。やっぱし、先制してもらわないと、小さなピンチもドキドキになってしまうなあ。



02.jpg 青木。今日は斜めった感じの構えだった。首位打者とってほしいね。



03.jpg 宮本。マイスターと呼びたい。



04.jpg 畠山。1,2番と対照的な3,4番、ちょっと振り過ぎな感じ・・・。



05.jpg ホワイトセル。シーズン中の移籍で4番って、スカウトにも感謝だね。写真は無いけど、8月にアドバイザーからコーチに就任した、伊勢さんも好調の原動役だね。



06.jpg 飯原。5回のヒットはカメラもジャストシャッターだっ。



07.jpg 相川。今シーズン、3割打ってくれるとうれしい。



08.jpg 川端。まだちょっと頼りないかな。



09.jpg 田中。打順は最近の成績のせいかな。


10.jpg 7回のヘッドスライディングはステキ。前の方に座ったちびっ子のTシャツの背中に「凡打でも全力走」ってあったよ。



12.jpg 8回のツーランは見事でした。



来期の体制について噂やニュースが出てきましたね。場当たり的じゃなく、きちんとしたテーマに沿った人事を期待したいですね。

Comments:2

ゆみ 2010年9月21日 00:15

初めて、コメントというものに挑戦です。なんかドキドキ。なんだかいろんな花火大会に行っている様子....。秋田って、おい、鬼怒川って茨城だったのね、名古屋に、隅~田~川~。まるで花火大会後援会のマワシモノ、怪しい.....。怪しさ、倍増、いや、二乗、三乗、しつこく四乗。ハッカー気分でテケテケ打ってみた、わたしはゆみ。(自分で名前を書くと、なんかこっぱずかし~)

yam Author Profile Page 2010年9月21日 00:57

> ゆみ先生
パソコン、少し上達したようでなによりです。^^
ときどき、お茶うけやビールのつまみに写真みてちょ。

Comment Form

Home > 東京ヤクルトスワローズ > make milmil

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top