Home > 柏レイソル > 2012 ちばぎんカップ

2012 ちばぎんカップ

01.jpg ごぶさた一年ぶりのサッカー観戦となりました。


 

昨年は、J1昇格からの優勝。そしてクラブ杯では、開催国枠での出場だけど世界4位と、正直言って思いもよらない大活躍でした。

さて、そんなわけで今年最初のタイトル戦(^^)です。レイソルは本気のスタメンで、楽しめましたね。ジェフは昨年前半いい感じだったのに。。。で、のっぽさんこの試合に来てないし。と、ちょっと心配な感じですねえ。。。
で、レイソルのゴール裏の応援に余裕が感じられて、なんか大人になった雰囲気でした。試合は、ちょっとタレントな選手の光が足りなかった感じでしょうか。まあ、勝ったのでヨシとしましょう。^^


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg



08.jpg


09.jpg


10.jpg



レイソルは、水野とロボの活躍が楽しみですね。^^
今年また千葉ダービーがあるといいね。ジェフもがんばれ。

Comments:0

Comment Form

Home > 柏レイソル > 2012 ちばぎんカップ

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top