Home > 柏レイソル > 2011 ちばぎんカップ

2011 ちばぎんカップ

03.jpg ごぶさた一年ぶりのサッカー観戦となりました。


 

思えば、去年はこれを普通に見たけど、翌週の東京マラソンの日は、タクシーで仕事に向かったっけ。左膝のじん帯をやってから、一年たったんだなあ。しみじみ。

で、ちばぎんカップは、ここ2年満員御礼状態だったし、小さな日立台よりも不人気でも大きい葉っぱ(柏の葉の俗称)で開催することで濡れ手に粟的な皮算用だったのかしら。
やっぱし、1万人をちょっぴり下回る残念な観客数だったけど、立派な屋根のおかげで後半の雨をしのげたのは助かったよ。
ジンクスによれば、毎年交互に勝者が変わるので、今年はレイソルの番だったけど、形は違えどまたもやPKに敗れることになりました。
まあ、出場選手は、両チーム共見たい選手を全部見れたわけではなかったけど、海外からの選手は確認できたので「よし」としよう。レイソルの選手はグアムでキャンプしましたって感じでこんがり焼きたてだったね。^^



01.jpg ジェフのキーパーさんの横っ飛び



02.jpg ホジェル



04.jpg 村上



05.jpg パク



06.jpg のっぽさんに近藤が乗っかってPk与えたシーン。
昨日今日のっぽさんになったわけでは無いので、ラインギリギリとかアピールとか彼の十八番なんだろうね。



07.jpg ワグネル
たぶん、シルク・ドゥ・レイソル(?)的なパフォーマンスが期待できそうだ。



08.jpg 疑惑のノーゴール、、、と思ったらその前にキーパージャージ取られてました。



09.jpg レアンドロ
なにか、機械的な音が聞こえてきそうだ。^^


10.jpg



11.jpg さて、1点ビハインドからどんどんと攻め立てるも、なかなかキーパーの好セーブにあって最後まで得点できず。
フィードのミスが無ければMVP級の活躍だったねぇ。


12.jpg



あとは、澤、水野、兵働が見たいなー。

Comments:0

Comment Form

Home > 柏レイソル > 2011 ちばぎんカップ

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top