Home > 柏レイソル > 2009 ナビスコ千葉ダービー

2009 ナビスコ千葉ダービー

02.jpg 毎年フクアリのまわりが発展していく。今回は新しいショッピングセンターができててちょっとビックリ。


 

試合が始まった頃は良かったけど、日が陰ると急に気温が下がって、寒かった。
レイソルは、フランサと菅野をスタメンにして本気モードかと思うと、前線はフランサ、ポポ、ミノルに大津と4人のFWでナヌーって感じ・・・。
で、寒さも手伝って両チームともさっぱりテンションが上がらない感じでゲームは進行し、後半フランサとポポを代えたあたりから、酔いも手伝ってググーンっと盛り上がってきて、引き分け。
引き分け多いよね・・・・。

08.jpg 村上。対ミシュウの図。ミシュウはチームになじんだ感じで、機動力が光ってた。今後は要注意だ。



10.jpg 栗澤。ま、今はもっとガンガンやった方がいいと思う。



12.jpg フランサ。うーん、フィードする仲間も探せず、斉藤やミシュウにマホトーン(?)かけられちゃって・・・、さすがの魔法使いも厳しい感じ・・・。



17.jpg 大津。同点ゴールありがとう。早く、フランサを感じれるようになって欲しいぞ。



01.jpg 前節は温存かと思ったけど、謎の選手起用が多すぎな感じ。監督が替わるってのはこういうことなんだろうなあ。早く答えが知りたいぞ。
写真は試合中に現れた黄色い飛行機。グラウンドも空も一色だ。



その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://weefootprints.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/12
管理者に承認されたトラックバックのみが以下に公開されます。
2009 ナビスコ千葉ダービー from weefootprints

Home > 柏レイソル > 2009 ナビスコ千葉ダービー

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top