Home > 柏レイソル > 2010 ちばぎんカップ

2010 ちばぎんカップ

02.jpg 超寒いっ。日が当たらない南側はきびしーっ。


 

今年最初のサッカー観戦は、いつもどおりの世界三大カップから始まった。
プレシーズンマッチなのだが、スタメンも両チーム本気モードだ。
だが、寒い寒いと言ってる間にPKになり終了。ま、近年はホーム側が勝つお約束みたいだから、悔しくはないけど、とにかく両チームがJ1が復帰できることを試合見ながら祈ってみたよ。
#去年のちばぎんカップの記事は読まないようにね。。。

01.jpg キタジーはもとよりミノルも足の調子が悪そうだったなあ・・・。ポポがいなくなったからスピードスターが欲しいなあ。。。


03.jpg フランサ。レイソルで骨を埋めるつもりなのか、何はともあれ今年も魔術が見れて嬉しい限りだ。


04.jpg 澤。決めてくれてありがとう。


05.jpg 菅野。この写真では無いけど、横っ飛びで止めたシーンは凄かったぞ。


06.jpg 約1万5千人の来場。両チームJ2になっちまったのに、熱いサッカーファンたちだ。


07.jpg なんとなくそうなる気がしていたけど、ちばぎんフクアリでは2戦連続のPK負け。次回はオシムみたいに見ないでおこうか・・・。


08.jpg 今年は草津までいくのかな・・・。



おまけ

09.jpg


10.jpg


11.jpg



Comments:0

Comment Form

Home > 柏レイソル > 2010 ちばぎんカップ

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top