Home > 2012花火 > | 花火 > 3・11を心に刻む「次世代の想像のために」

3・11を心に刻む「次世代の想像のために」

01.jpg 時が経つのは早い。けど、復興はなかなか難しい様子ですね。


 

追悼の花火は、30分ほどの間隔をおいて、2回ありました。その、30分で被災者の気持ちを思うと、目が熱くなりますね。
あらためて、亡くなった方々にご冥福をお祈りするとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。

花火は急だったのでしょうか、あまり追悼らしくありませんでしたが、いつまでもくよくよするなと前向きな内容でしたね。


02.jpg



03.jpg



04.jpg





染め分けと芯入りが、特徴だったでしょうか。



復興は簡単ではありませんね。被災されなかった人も、3・11に無関心にならないようにして欲しいです。

Comments:0

Comment Form

Home > 2012花火 > | 花火 > 3・11を心に刻む「次世代の想像のために」

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top