Home > 柏レイソル > 魔術師フランサが降臨

魔術師フランサが降臨

05.jpg 2008 ナビスコカップ 予選 第5節 葉っぱ
柏 1 - 1 千葉

ちょっと重いタイトルかな。今日の収穫は、なんといってもフランサ登場につきるね。久々の生フランサは、やはりウットリしてしまいます。これで、マジシャン・フランサ、スピードスター・ポポ、スタミナマシーン・アレックスとブラジリアン・トリオがそろいました。リーグ後半が楽しみです。わはは。(笑)


さて、試合の方はスタメンから聞き慣れない名前が出ていて、やはりリーグ戦とは違う方針のもよう(ひょっとしたら、ジェフが相手の時だけかも・・・)。監督の意向はよくわからないけど、色々と試したい時期なんだろうな・・・。前半終了間際にヤザーにPKをとられて、1点追いかける形になったけど、フランサとキタジの登場で、うまくアレックスがセカンドボールをドスンと同点にしてくれた。ジェフの足が止まったところで、波状攻撃やFKとかで攻め入るが、残念ながら勝ちには至らず・・・。
終わってみれば、どっちのファンも勝てたように見えた、いい試合だったと思う。

あれれ、最近までリーグ戦では勝ちが無いと騒いでいたジェフって、ナビスコでは負け無しじゃーん。へんなの。。。



01.jpg ミノル。フランサとコンビ張りたかったかな・・・。



02.jpg バックスタンドからは、電光掲示板が見えないどころか、試合時計すら見えない。で、このレトロ掲示板もファインダー越しにしか読めない。きびしーな、葉っぱスタジアム。



03.jpg ミノル。もう一枚。



04.jpg アレックス。同点ゴールをありがとう。



06.jpg 千葉ダービーでは必ず渦中の人になるヤザー。レイソル戦以外でがんばってほしいぞ。



07.jpg 大谷。子供の頃からレイソル一筋らしい。がんばれ隊長。



08.jpg ポポのヒールパス。でも、これはつながらなかった。フランサにいいとこ見せたかったのかな。



09.jpg フランサが出てきたとたんにピリッとしたのは、絶対的信頼感とやはり彼の優れたゲームコントロールにあり。とにかくステキ。



10.jpg キタジ。いいねー、出たとたんに100%のパフォーマンスが発揮できるベテランは安心できるよ。



その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://weefootprints.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/3
管理者に承認されたトラックバックのみが以下に公開されます。
魔術師フランサが降臨 from weefootprints
JEF: VS柏 from にゅうすらどふう 2008-06-02 (月) 00:20
雨の中、柏の葉総合競技場まで行ってきましたよ。 初柏の葉です。ナビスコカップグループリーグ、千葉ダービーです。 柏の葉は「史上最低のスタジアム」などと...

Home > 柏レイソル > 魔術師フランサが降臨

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top