Home > 柏レイソル > J1 2008 千葉ダービー

J1 2008 千葉ダービー

05.jpg J1 第10節 フクアリ
千葉 0 - 1 柏

妖精フランサの長期離脱、U23代表FWチュンソンの4試合出場停止、フル代表クラスMFの解雇(?)、などなどとレイソルにとって今シーズンのバイオリズムが底辺にきた感じ。一方、ジェフは、今シーズン未だ勝ち無しでホームで10戦目を迎える。レイソルの状況をふまえ、必勝体制でくるに違いない。
と、思っていたのだけど、レイソルも前半から飛ばし、ポポに走らせるなどジェフのパスコースを塞ぐ展開が功を奏した感じ。アレックスのFKによる1点を守り切り、勝点3げっと。上位とは微差だ、離されるなよー。
勝っておいてすまないが、勝てないジェフに同情するよー。大丈夫なのか?



01.jpg 前半は、ジェフのCKが唯一ピンチだったかも。



02.jpg ユウゾウ。てっきり、今節は出場停止と勘違いしてたけど、いてくれてよかったー。



03.jpg アレックス。FKはうまく決まったね。ちょっと遠目でもドンドン打って欲しいぞ。



06.jpg ドンドン頼むぞー。



07.jpg ミノル。そろそろ決めてくれよ。



08.jpg ポポ。ボールさばきがほれぼれするよ。カメラが追いつけないのが悲しい。



09.jpg ユウゾウ。ポジショニングがにくいねー。



04.jpg がんばれよ。ジェフ。



その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://weefootprints.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/2
管理者に承認されたトラックバックのみが以下に公開されます。
J1 2008 千葉ダービー from weefootprints

Home > 柏レイソル > J1 2008 千葉ダービー

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top