Home > 2011花火 > | 花火 > 2011 スター☆ライト HA・NA・BI

2011 スター☆ライト HA・NA・BI

02.jpg なんとなく、初弾は合成にしてみました。


 

夏も冬もカウントダウンから始まる。しかも、ゼロのタイミングで花火が開発するという、もはや「名港名物」と言っても過言ではない。はずだったのに・・・。
それでも、アナウンスは一糸乱れずなのは、録音なのか? うーむ。

気を取り直して・・・。なんか、磯谷ワールドは星の色が濃厚になった気がします。火薬の加減なのか、気象条件なのかわかりませんが・・・。
新しいのも揚がりましたね。そして、久しぶりの睡蓮も嬉しかった。^^



03.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg


09.jpg



10.jpg



11.jpg



13.jpg


15.jpg



16.jpg




雰囲気ビデオは、17分ぐらいです。80MBほどあります。



もう年末。忙しいんだけど、大晦日はどうしようかなあ・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > 2011花火 > | 花火 > 2011 スター☆ライト HA・NA・BI

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top