Home > 柏レイソル > 千葉ダービー@フクアリ

千葉ダービー@フクアリ

01.jpg 屋根完備の最新スタジアムですが、雨中の戦いはやっぱり見る方も大変です。

千葉 1-1 柏

けっこう降った雨の影響が少なく、水掃けの良いピッチだった。前半レイソルは、飛ばし気味だったかもしれない。谷澤、アルセウ、古賀、雄太と機敏な動きが目立った。後半すぐに谷澤が「らしい」ゴールで先制するが、このあと安心したのかバテたのかプレスもかからず、中盤がモタモタした感じとなる。雄太の前掛かりなポジでヒヤリと。。。一方、ジェフは堅固なポジショニングを貫き、徐々に形勢はジェフに傾き、そして追いつかれてしまった。途中、スズタツが出るが羽生(だったかな)に封じられ、司令塔らしい活躍は見られず。最後にドゥンビアを投入するも、バレバレカウンターは実らず・・・。戦力は拮抗した感があったけど、体力の使い方と集中力の長さでは、ジェフが少~し大人だったかもしれない。 次、がんばって行こう!




02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg



11.jpg



12.jpg



13.jpg



14.jpg



15.jpg



16.jpg



17.jpg



18.jpg



19.jpg



Comments:0

Comment Form

Home > 柏レイソル > 千葉ダービー@フクアリ

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top