Home > 2011花火 > | 花火 > 2011 ツインリンクもてぎ 花火の祭典

2011 ツインリンクもてぎ 花火の祭典

01.jpg サーキットでの花火大会らしい出し物ですね。


 

とは言え、日頃からカーレースや花火に縁遠い観客ばかりです。むろん、地元の夏祭りの一環ですから、これでいいんでしょうねえ。
昨年同様、5部構成での劇場型花火を唱ってましたが、風すら同様とは・・・。 orz



03.jpg



08.jpg



14.jpg 「三重芯変化菊」


15.jpg 「四重芯変化菊」
多重芯物はこの2発だけだったような気がします。。。



16.jpg 対打ちシリーズ


17.jpg


20.jpg



23.jpg 二尺玉



24.jpg 第五部 フィナーレ


25.jpg



ラストのギンカム一斉は小幡さんらしい間合いでした。そして締めの「ダダダッダンッ」は続く静寂を強く印象づけましたね。



ということで、花火を知らない人でも楽しめる大変よろしい構成でした。なにぶん、花火が近いことと、掘り下げた地形から響く音がいいですね。常設の音響もばっちりでした。
後は風向きですが、来年こそはクリアに見たいです。風神さん、お願いします。 (・人・)

Comments:0

Comment Form

Home > 2011花火 > | 花火 > 2011 ツインリンクもてぎ 花火の祭典

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top