Home > 2011花火 > | 花火 > 2011 尾張西枇杷島まつり

2011 尾張西枇杷島まつり

06.jpg このところ雨続きだったので、天気が良い日に花火を見て厄払いです。


 

美濃路に夏を知らせる祭りなのだけど、到着時間が遅かったのと風向きの関係で対岸から観覧しました。なので、祭りの雰囲気は全然わかりません。ごめんなさい。

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


07.jpg



早打ち5号玉からのセレクションです。

08.jpg オパール


09.jpg ミルククラウン


10.jpg ミラーボール


11.jpg 万華鏡


12.jpg 銀芯の万華鏡(正式な玉名はわかりません orz)


13.jpg 芯入


14.jpg 八重芯


15.jpg 三重芯(芯が小さくてわかりにくいけど、流れ的にきっとそう)


16.jpg 光の宝石




磯谷さんの芸術玉って小さい5号玉は繊細さが光りますね。
ビデオは2分程度です。
youtubeにも動画があります。見つからなかったらごめんなさい。



スターマイン、がんばろうニッポンからのセレクションです。

17.jpg


18.jpg


19.jpg



出だしの三三七拍子は感動ですね。オパールからの光のオブジェ、最後はお得意のトラと冠で締める至極のスターマインでした。
ビデオは2分程度です。
youtubeにも動画があります。見つからなかったらごめんなさい。



帰りは道に迷って大変だったことは内緒なのだ。。。 orz

Comments:2

樹美 2011年6月 6日 23:06

こんばんは。
確かにものすごーく近くで撮っていましたねぇ。東岸は真っ暗だったので、隣は何をする人ぞって感じでした。夕方には鑑賞士が15名ぐらい集まって、本日の花火情報の交換があったんですよ。

やん Author Profile Page 2011年6月13日 01:13

> 樹美さん
あ、返信遅くなりました。
なんかイベントがあるのは存じておりましたが、到着が18時で滞在4時間ぐらいだったので、遠慮しました。
開始前にミニクーパーが通ったと思いますが、カメラの小物が轢かれたのでした。(泣)

Comment Form

Home > 2011花火 > | 花火 > 2011 尾張西枇杷島まつり

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top