Home > 2010花火 > | 花火 > 第33回 隅田川花火大会

第33回 隅田川花火大会

01.jpg 今年の交通規制はいつもより早い感じで、いろいろな場所で行く手を阻まれた。。。ウニャニャー。


 

有料観覧場所の1マス(シート)サイズは昨年より一回り小さくなった。
ボランティアの方に聞いたら、警備費用の負担が大きく赤字とのこと。たくさん詰め込みたかったみたい。正直二倍の金額でも問題ないと思うけどね。。。


02.jpg 今年の第一会場は丸玉屋小勝煙火店さま。小さな花火玉でも繊細な芸が光りますね。



03.jpg 小さな玉で大きく見せる感じ。迫力が嬉しいね。



2010年 花火コンクール

04.jpg ネオン煌めくスカイツリー(小松煙火工業)


05.jpg 【第一位】菜の花畑に光の妖精(イケブン)
撮れてないけど、上下二段の黄色の菜の花がいい色でした。


06.jpg 夜空のブーケ(新潟煙火工業)


07.jpg 美しき隅田の情景(野村花火工業)


08.jpg 隅田川にフルーツパフェ(信州煙火工業)
単なる型物ではなく、立体的なフルーツだった。


09.jpg 天空に咲く新下町慕情(ホソヤエンタープライズ)


10.jpg 夢想華~スミダツツジ~(齊木煙火本店 )
写真写りのいい千輪で、カメラマンをうならせたかな?


11.jpg 【第二位】赤いリンゴ -ニュートンの万有引力の法則-(北日本花火興業)
大きな型物のリンゴが数発あったけど、こっちを向いてくれなかったよ・・・。


12.jpg 花のお江戸の粋な花(丸玉屋小勝煙火店)
隅田川では、こういう上下を大きく使う花火が栄えるね。


13.jpg 【第三位】龍の如く(紅屋青木煙火店)



14.jpg



15.jpg



16.jpg



17.jpg



18.jpg



19.jpg フィナーレ



おまけ

20.jpg 第1会場の打上台船。


21.jpg そうそう、これが正しい花火観覧だね。


22.jpg のりまき。


23.jpg しょうちゅう。




※花火のタイトルはキチンと調べてないので信用しないでください。 orz

Comments:0

Comment Form

Home > 2010花火 > | 花火 > 第33回 隅田川花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top