Home > Lifestyle > | いろんな物 > 初期型PS3の怪造

初期型PS3の怪造

01.jpg ちょっとした工作好きが高じただけなので、これが改良か改悪かは語らない・・・。


 

torneを買った。ゲームをしてる時は良いが、なんでもない時に予約録画が始まって、ファンが「フーン」っと、うなるのが落ち着かないので、冷却効果を向上させたつもり。

02.jpg 電源部分の高熱をCPUクーラーで逃がしてみる。むろんシリコングリスでピッタリと接着し、5VだけどUSBから給電させてファンを回している。ちょっとしたホットロッドだ。 ^^


03.jpg シロッコファンの吸気が足りない分を底面から補う窓を空けた。むろん埃が入らないようにフィルターでガード。というか、バリ隠しをしてみた。そして、ちょっと高めのゴム足もつけてみた。


よい子はまねしてはいけませんよー。 ^^

Comments:0

Comment Form

Home > Lifestyle > | いろんな物 > 初期型PS3の怪造

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top