Home > Lifestyle > | いろんな物 > 電子レンジ (NE-T150)

電子レンジ (NE-T150)

エアコンで貯まったポイントを使って電子レンジをゲットしてみた。


前のは壊れた訳ではないけど、経年劣化と日頃の怠慢で庫内が謎の洞窟みたいになっちゃてて、そういうことで買い換えた。なんのこだわりもなくポイント内で買えるのを選んでみた。

  • 「お弁当」とか「飲み物」ボタンとか使ってみたけど暖まらない。きっと、強弱とかチューニングしないとダメなんだろうけど、ならそもそも強弱と時間だけでいいと思う。
  • そのうちにへたるのかもしれないけど、ちょっとボタンが堅くてリズミカルに操作できない。
  • 扉が90°しか開かない。暖めた後に換気のつもりで開けておくけど、ちょっとじゃま。
  • 「佐藤のごはん」を暖めるとご飯に謎の溝ができる。味には関係ないけど・・・。
  • たぶん、我が家で買った最後のナショナル製品になると思う。パナソニックの電子レンジっていまいち雰囲気わかないよねー。

  • Comments:0

    Comment Form

    Home > Lifestyle > | いろんな物 > 電子レンジ (NE-T150)

    柏レイソル
    東京ヤクルトスワローズ
    Search

    Return to page top