Home > Lifestyle > | いろんな物 > エアコン (AN28HRS)

エアコン (AN28HRS)

予定外に痛い出費。やはり今年は呪われてるのか・・・。
#さすがにAmazonでは売ってないので写真はありません。


1,2ヶ月前に修理を呼んだりしたが、暖房になったりならなかったり、どうも調子がよくない。凍えて「パトラッシュ もう疲れたよ」となる前に、今年三度目の電気屋に直行した。北オーストラリアの酷暑の中でもダイキンのエアコンから冷たい風がゴーゴー出てたのを思い出し、そのメーカーにしてみた。モデルは型落ちだけど、けっこうリッチな機能がついている。

  • ワンランク大きいのにしてみたが、凄いパワーで温風がでてくる。風量自動では少々うるさい。なれるのかもしれないが、適温になったら「しずか」に変更してる。
  • 換気機能はうれしい。さすがに留守中に窓を開けておくわけにはいかないので、出かける時に「ハウスキーパー」で4時間の換気ができる。
  • 外気から水分を取り込む加湿機能がある。どれどれと「美肌」にしてみるが、外気の状態に左右されたのか、湿度は上がらない。
  • 室外機についたセンサーによって、外の温度を知ることができる。この「知っトコ」操作は、反応に2秒ぐらいかかる。
  • 「しずか」「ハウスキーパー」「美肌」「知っトコ」って、リモコンのボタンのネーミングがいまいちだよな・・・。
  • Comments:0

    Comment Form

    Home > Lifestyle > | いろんな物 > エアコン (AN28HRS)

    柏レイソル
    東京ヤクルトスワローズ
    Search

    Return to page top