Home > Lifestyle > | いろんな物 > GT5P

GT5P

レーサーとしてはカメだけど、文句なし。


発売当初から色々とアップデートを続けられた。この姿勢は、作り手と遊び手が近い感じがしていいね。グラフィックのリアル感は、凄いし楽しい。ずいぶん先の話しだけど、てんこ盛りの本編出すより、某フライトシミュレーターのように細切れで半年毎に出した方が、作り手も遊び手もハッピーになりそうな感じがするねー。 贅沢が言いたくなるのは仕方ないよね。(笑)

  • オンライン対戦がリプレイできるといいね。 やっぱり、ぶつけた時はどっちが悪かったか確認したいし、勝ったレースは悦に浸って一杯飲みたいなー。
  • プレイヤーの棲み分けをする仕組みが欲しいね。 自分で部屋を作って仲間内で遊べるのもいいけど、ペナルティの多い人は参加できないイベントを設けるとか、オフラインで100週するとペナルティがクリアされるとか・・・。
  • スタートグリッドの希望順位を選びたいね。 我が家の環境では、ほとんどホストになってしまう。ローリングスタートのポールって、アドバンテージありすぎだと思うんだけど・・・。まあ、予選するわけにもいかないだろうから、せめて後方のグリッド希望とか選べるとうれしい。
  • そういえば、ポールスタートから横に止めて数台に抜かれてから、自分的に再スタートするのを何回か繰り返してたら、後ろについて止まってくれる人がいてうれしかった。バトル希望を車の動きでコミュニケーションできるなんて、面白すぎじゃーん。

    Comments:0

    Comment Form

    Home > Lifestyle > | いろんな物 > GT5P

    柏レイソル
    東京ヤクルトスワローズ
    Search

    Return to page top