Home > 2013花火 > | 花火 > 2013 ふじさわ江の島花火大会

2013 ふじさわ江の島花火大会

05.jpg ひよこ、ジャーンプ!

 

今まで水族館側でしか見たこと無かったけど、初めて有料席にしてみました。音も聞こえていい感じ。^^)/
45分と言う短い時間の中で、大人も子供も楽しめる構成でスバラシイっ。。



01.jpg




02.jpg




03.jpg コンピューター制御。^^)/




04.jpg 20号 八重芯錦冠先紅点滅




06.jpg 千輪と型物は、あちらこちらの業者のが揚がりましたね。




07.jpg 千輪の三段落としは、20号に続き名物となりしまたね。




08.jpg 芸術玉は風に負けた感じでしょうか。




09.jpg




10.jpg 去年は先緑でしたが今年は先霞でしたね。クジャク打ちも入って、いい感じー。(ローラ風)




11.jpg 20号 緑芯錦冠先色蜂


10分で200MBぐらい。



有料席では飲み物だけの売店のみ。短い時間だし、周りにはたくさんお店がありますから問題無いですね。
こちらも、ケーブルテレビ(J:COM)で生中継だったようで、加入したくなります。^^)/

Comments:0

Comment Form

Home > 2013花火 > | 花火 > 2013 ふじさわ江の島花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top