Home > 散歩日記 > | 日本 > 平成25年 中央観閲式総合予行

平成25年 中央観閲式総合予行

01.jpg セイレツヤスメっ。


 

「カンエツカン、リンジョウ」バリトンの効いた声が響き、日本国総理大臣の名前が呼ばれたりしたんだけど・・・・。
残念なことに風雨厳しく、30分ほどで勇気ある撤退をいたしました。招待券を譲っていただいた方には申し訳ない。



02.jpg ノイズではありません、雨です。


03.jpg



航空祭や火力演習などを見に行くたびに、群衆誘導が万全なところに感銘を受け、あちらこちらの花火大会実行委員も爪の垢を頂いた方がいいのではと思うほどだ。
が、当日は、和光市駅のバス待ち大大大行列や、ずぶ濡れのカッパのままでバスに乗ってくるアンポンタンさんを指導する気の利いた方は見かけなかったですね。要人警護に注力するつもりの予行だったのでしょうか、本番はMPさん召喚した方がいいね。^^)/

Comments:0

Comment Form

Home > 散歩日記 > | 日本 > 平成25年 中央観閲式総合予行

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top