Home > 2013花火 > | 花火 > 2013 ふくろい遠州の花火

2013 ふくろい遠州の花火

01.jpg 日本初!駿府城で家康公は見た!立ち花火再現

 

日中は危険なぐらい暑いこの日、南西からの風は強く期待できる・・・はずだった。夕方になると風は弱まり停滞、そして花火大会中にゆっくり風向きが回転してしまったのであった。




全国花火名人選抜競技大会「創作逸品花火の部」

05.jpg 散華/阿部煙火工業 【準優勝】




04.jpg レインボーフラワー/斎木煙火本店 【準優勝】




03.jpg 五彩の花/菊屋小幡花火店 【優勝】




全国花火名人選抜競技大会「八号二発とスターマインの部」

13.jpg 昇曲導付八重芯変化菊/磯谷尚孝 【準優勝】



14.jpg コスモ



15.jpg 信じて探そうあこがれを




10.jpg 昇曲導付八重芯変化菊/池谷博文 【準優勝】



11.jpg 紅色ほたる



12.jpg 天空のイルミネーション
輪星が順番に消えていく、いい感じの花火を単品で撮影しました。



07.jpg 昇曲導付三重芯引先紅光露/野村陽一 【優勝】



08.jpg 明日に咲く希望の花



09.jpg いつか咲くその日まで
八号二発は去年だか一昨年と一緒じゃん、とか言ってはいけない。^^;)



02.jpg 「姫神」×「Isogai」コラボ 創作メロディースターマイン
希望の花/磯谷煙火店
なんかあちこちタイトルがかぶってるな、あの人の歌もそうだったし・・・。^^;)


2分ぐらいです。


06.jpg メロディースターマイン
ムソルグスキー組曲「展覧会の絵」/磯谷煙火店


5分ぐらいです。一部カットしてあります。


16.jpg 宮中ナイアガラ大富士瀑布
霊峰 祝世界遺産/三州火工



17.jpg ワイドスターマイン
纏(まとい)/紅屋青木煙火店



18.jpg



3分ぐらいです。最後に写真撮影があります。^^)



今年から公式ガイドブックを作ったとのことで買ってみました。花火を見る前に事前に読んでおくと花火師さんのことがわかりテンションが上がりますね。でも、間違いや違う写真もありましたから、誰かに監修してもらった方がよいですね。
さて、来年の風に期待っ。

Comments:0

Comment Form

Home > 2013花火 > | 花火 > 2013 ふくろい遠州の花火

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top