Home > 2018花火 > | 花火 > 2018 逗子海岸花火大会

2018 逗子海岸花火大会

01.jpg みんなでつくる!


 

今年から、市の補助金が無くなり開催が危ぶまれましたが、有料席の設置、リストバンドの販売、クラウドファンディング、ボランティアの充実など様々な工夫をこらし、ビッグスポンサーの救いもあって開催にたどりついたようです。花火大会名も正式には「みんなでつくる!」が付きました。内容も概ね例年通りを維持できたと思います。来年はもっと工夫して自律した花火大会になって欲しいですね。^^)/
台船は、三角形に配置され、中央が客席に近い形で最大7号玉、両脇は最大10号玉といった構成でした。例年、雨や風に泣かされましたが、今年は良好なコンディションでした。^^)/



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg




関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

Comment Form

Home > 2018花火 > | 花火 > 2018 逗子海岸花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top