Home > 2016花火 > | お知らせ > | 花火 > 2016 水晶山カウントダウン花火

2016 水晶山カウントダウン花火

04.jpg 花火撮り初め。納めてから概ね6時間くらいとかw

 

謹賀新年
本年も皆さまと共に良い花火に巡り会えますように、お祈り申し上げます。また、花火屋さんや主催者さまにつきましては、くれぐれも安全な煙火消費と興業を、お祈り申し上げます。



01.jpg



02.jpg



03.jpg 凝ったのもありました。^^)/




冒頭は20号玉です。初めて訪れましたが、かぶちゃん村の暖かさに触れ、知った顔の面々とカメラを構えながら新年を迎えました。かぶちゃん村のみなさま、ありがとうございました。
いつも通り今年も生ぬるーくやっていきますので、みなさまよろしくお願いいたします。^^)/

Comments:0

Comment Form

Home > 2016花火 > | お知らせ > | 花火 > 2016 水晶山カウントダウン花火

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top