Home > 2015花火 > | 花火 > 2015 大曲の花火 秋の章 「飯田物語 紅x黒」

2015 大曲の花火 秋の章 「飯田物語 紅x黒」

01.jpg 漆黒の闇に映える和火のひとすじ。

 

なかなか都会や煌々とした花火大会に夏の湿度ではぼやけてしまう和火だけど、この季節の大曲だと映えますね。
江戸時代の割物がこんなにまん丸に表現できたかわかりませんが、情緒があって大変よろしい。^^)/
レクチャー花火は回を重ねるとマンネリ化するので、クイズなど思考を凝らした方がいいかな。



02.jpg 地元花火屋さんによるスターマイン対決。夏の規定と違って下花火も豊富で斜め打ち有りと自由度が上がってていい感じ。
東北の太平洋側の某社さんや某社さんも呼べば良かったのにね。



04.jpg 尺玉競演
夏の大会に名前を並べて欲しい花火屋さんもありました。
夏には無い、昇曲導競技、銀と錦競技、吊り物競技、時差・マジック競技など色々試して欲しいですね。


15.jpg



05.jpg


14.jpg




17.jpg 花火ミュージカル「オペラ座の怪人」
花火が良かっただけに、もう少し丁寧なストーリー解説でお客さんに花火への期待を膨らませてあげたいかな。


18.jpg



19.jpg



20.jpg




21.jpg 特別打ち止めと題した二尺玉は大変よろしい。




宿が無くてあきらめていたけど、行けなくなった方から譲って頂き急遽参加が出来ました。大曲だけで年4回とか行ってるって、まんまと罠にはまってるけど、良いエサが続けばまた釣られたいです。^^)/
関係者の方々ご苦労様でした。また楽しみにしております。^^)/


Comments:0

Comment Form

Home > 2015花火 > | 花火 > 2015 大曲の花火 秋の章 「飯田物語 紅x黒」

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top