Home > 2015花火 > | 花火 > 2015 土浦全国花火競技大会

2015 土浦全国花火競技大会

01.jpg 花火師、登場!

 

せっかく300mm持ってきてiso20000とかに設定したけど、雑木で半分しか見えず。orz
例年通りのビヨヨーン席からの撮影なので、見れるカットだけ掲載しておきます。



02.jpg 齊木煙火本店


03.jpg 加藤煙火




04.jpg 大会提供「土浦花火づくし」
記念大会と言うことで、左にワイドを伸ばし、10号玉が真ん中というステキ配置でした。


05.jpg



06.jpg マルゴー



07.jpg 若松屋
右に90°回転し掲載してます。


08.jpg 齊木煙火本店



09.jpg ビヨヨーンな絵ですが、レインボーフォールをトバさずに撮るとこんな感じですw ND4+F22



10.jpg 紅屋青木煙火店
音楽のリズム・メロディ・雰囲気はピッタリだったけど、花火の内容は上田と似通った感じで、なおかつ他社と被ってしまった感じでした。


11.jpg 野村花火工業
正反対の明度を持つ、青と緑をうまく合わせ込んだ花火、野村ワールド全開でした。


12.jpg 北日本花火興業
「チョビひげ親父は髪の毛1本」となっw


13.jpg 和火屋
毎年の千輪が楽しみでしたが今年はやや少なめだったでしょうか。安定の色合い計算ですね。


14.jpg 野村花火工業



15.jpg 菊屋小幡花火店



16.jpg 和火屋




今年も帰りの土浦駅は激混みでしたね。電車の運行ダイヤを見直しても簡単には改善はしないと思います。並んでる人のイライラを少しでも増やさないように対策も必要ですね。つくば駅にも人を流せれば、車も減ったりしないかなあ。
来年は少しでも改善されることを期待したいですね。


Comments:0

Comment Form

Home > 2015花火 > | 花火 > 2015 土浦全国花火競技大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top