Home > 2015花火 > | 花火 > おけがわ市民花火大会2015

おけがわ市民花火大会2015

01.jpg 埼玉に世界一の花火師が降臨となっ。

 

初開催時の市長も実行委員長も変わり、市制等の記念行事ということで、5年ぶり2回目の開催となったようです。地元の方からするとお待たせな感じでしたね。^^)/
で、どんな伝だったのか、山梨の花火屋さんがとりを担当するとのことで、そんなエサをぶら下げられては、囓らないわけにはいきませんね。^^)/



02.jpg


03.jpg



04.jpg




05.jpg ここからフィナーレです。
少し左寄りの筒設定でしたね。正面から見たかったです。


06.jpg



07.jpg



08.jpg




フィナーレ




常総の水害のとおり、こちらも土手内の運動場まで川が増して、1日延期しての開催となりました。なので、予定より観客は少なかったかもしれませんね。
前回は帰りのバス待ちの行列が牛歩となり、そうとう苦情が出たようですが、今回はあまり道が混まない範囲でバス運行としたみたいです。おかげで、バス乗り場まではそうとう歩くことになりました。でも、前回に比べればましだったでしょうね。
いろいろ指摘したいことはあるけど、規模感からすれば適当な運営だったと思います。協賛者さん、実行委員さん、ボランティアさん、関係者さん、お疲れ様でした。市制50周年も楽しみしております。^^)/

Comments:0

Comment Form

Home > 2015花火 > | 花火 > おけがわ市民花火大会2015

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top