Home > 2013花火 > | 花火 > 2013 鎌倉花火大会

2013 鎌倉花火大会

10.jpg 今年もチラ見せ・・・。

 

この日は午後になって東京はあちらこちらで通り雨となり、とうとう某所の花火大会は中止になってしまったとのことです。鎌倉はパラパラとはありましたが、豪雨が通過することは無く、無事に開催できたのはラッキーでしたね。
そして、風は去年と同じく南風時々停滞で、じらし気味でしたね。そんなわけで、撮れたのは僅かです。。。



01.jpg スタートは鎮魂の花で銀冠三発から始まりました。




02.jpg スタマは出だしはよいけど、徐々にモクモクのヘビ花火状態・・・。




03.jpg 背の低いスタマの後の割物はガン見です。




04.jpg 変化のタイミングがピッタリそろって気持ちいいですね。




05.jpg




06.jpg ふんわりの方向変化でした。




07.jpg




08.jpg




09.jpg




匠の花火も煙越しでかろうじて見えたぐらいです。色混じりのラメ千輪や二重往復時差式は、だったかもしれないし、ちがったかもしれないぐらいの見え具合でした。ラストは、冒頭の写真のとおり、みなさんため息ばかりでした。来年は少し遠い裏にまわりましょうかね・・・。
観光協会、実行委員会、関係者のみなさんありがとうございました。そして、山梨からの花火師さんたちもお疲れ様でした。^^)/

#去年は手ぶらで観覧だったので、当blogには記事はありません。あしからず。

Comments:0

Comment Form

Home > 2013花火 > | 花火 > 2013 鎌倉花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top