Home > 2013花火 > | 花火 > 2013.4 春季 熱海海上花火大会

2013.4 春季 熱海海上花火大会

09.jpg 三色団子・・・とか?。

 

前回に比較すると型物は形がわかるのが多くなった、ピンとくるのは少ないけど。。。マジック系やサッカーボール系が多めだったか。で、右見たり左見たりと相変わらずせわしない大会なのであった。
この日は、風向きの性か開発音や群声音がクリアで切れを感じよかったね。



01.jpg 四重芯。




02.jpg デジスタは前回と同じ流れ。前回は攻めた角度でトラや小玉を揚げたけど、今回はおとなしめの角度で小玉は上部の中玉(?)と被っちゃった。悩ましいねー。




03.jpg




04.jpg で、前回うまく撮れなかった部分を拾ってみた。^^




05.jpg




06.jpg




07.jpg




08.jpg 色味は現像で苦心(?)してあります。



30秒ぐらい。AFが遅いのは何か設定があるのかな、新しい機材はいつも苦労しまする。T.T



もう少し、腰に優しい気温になって欲しいね。

Comments:0

Comment Form

Home > 2013花火 > | 花火 > 2013.4 春季 熱海海上花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top