Home > 2010花火 > | 花火 > 2010 花火の祭典 ~新春~

2010 花火の祭典 ~新春~

00.jpg サブタイトルに「新たな一年の幸せを願って、新春の空に咲く花火」となっ。
と、言うことで今年の初花火です。 ^^


 

場所は、栃木県の「ツインリンクもてぎ」です。
新春のイベントということで、「調子のってんじゃねぇかんな」の赤プルさんや「幽体離脱」のタッチさんもご活躍の様子でした。茨城との県境に近いということだろうか、茨城vs栃木のお笑い対決ってことらしい。
で、気温は仕方がない寒さだったけど、快晴だったし、穏やかな風にのった煙にもじゃまされず、今年は出だし上々だ。(とか言うと次回はダメな天候になる・・・)



花火大会の方は、打上業者は菊屋小幡花火店さんで、正月な感じの音楽をバックに名玉を打ち上げてくれました。

13.jpg 手前の照明の柱が計算外・・・。



新春の願い

14.jpg 巳の玉
青光露変芯錦先紫


15.jpg 午の玉
八重芯菊先青紅光露


17.jpg 申の玉
変芯水色牡丹


18.jpg 酉の玉
四重芯菊先ピンク光露


19.jpg 戌の玉
八重芯錦先紅銀乱


20.jpg 亥の玉
三重芯菊先紫緑点滅


21.jpg 子の玉
彩色錦千輪菊


22.jpg 丑の玉
八重芯錦華冠点滅


23.jpg 寅の玉
四重芯菊先青紅点滅



ビデオは雰囲気だけです。



24.jpg 是非、真下で見たい一発。 ^^



25.jpg 100ヵ所一斉打ち上げ(第四部)
僅かにタイミングが遅かった・・・。 orz



30.jpg フィナーレ(第五部)
本当のフィナーレは半端な絵になっちまったのでここまで。。。



お土産は、やっぱり藁にくるまれた納豆。本場の納豆は、一粒一粒がツルンとしておいしいね。今回は正月なので、高級な鈴丸大豆を使用したのにしてみた。 ^^

※花火のタイトルはキチンと調べてないので信用しないでください。 orz
その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

Comments:0

Comment Form

Home > 2010花火 > | 花火 > 2010 花火の祭典 ~新春~

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top