Home > 2009花火 > | 花火 > 第1回 湘南いせはら芸術花火大会

第1回 湘南いせはら芸術花火大会

01.jpg 当日の天気図を眺め、雨が止む確率が高まったところで、急遽出動してみました。


 

花火師さんは、磯谷煙火店(いそがいえんかてん)。今までにみたことの無い、すばらしい花火が惜しげもなく上がる。雨で躊躇したものの行って良かった。最後のメロディ花火は、まさに花火のオーケストラでした。(感動)
でも、初めての開催と荒天のためか、いろいろあって、電柱と赤い傘の、ちょっと残念な場所で鑑賞となりました。(涙)



02.jpg 睡蓮。
これは驚愕の美しさだった。


03.jpg





おまけ動画。ストレス溜まるけど、まあ雰囲気だけでも伝わるかな・・・。



磯谷煙火店さま、実行委員さま、ボランティアさま、そして協賛者のみなさま。心より御礼いたします。来年は、もっといい花火大会にしてくださいね。

その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

Comments:2

ぷみ 2009年4月28日 16:33

素敵ー(^O^)/
本当にお花が咲いてるみたい。
色もきれいですね。
この色、珍しくないですか?
こんな花火、初めて見ました。
ありがとうございます♪

yam Author Profile Page 2009年4月29日 00:17

> ぷみさん
私もこんな花火は初めてです。実物はもっと感動しますよ。
マニアの方々からすると、この写真の賛否はあると思いますが、何はともあれ撮れててよかったって感じです。 ^^


Comment Form

Home > 2009花火 > | 花火 > 第1回 湘南いせはら芸術花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top