Home > 2018花火 > | 花火 > 2018 ふじさわ江の島花火大会

2018 ふじさわ江の島花火大会

01.jpg 色蜂は無し。。。


 

昨年は台風で早々中止だったので2年ぶりの観覧となりました。しかしながら、雨雲がじわじわと寄ってきて、1時間前にはスマホもつながらなくなり、南無三と思いましたが開始直前から横殴りの雨となりました。TωT)/
やむなくビニール袋をカメラにかぶせ、小降りになった終盤だけの撮影となりました。おかげで、ソフトフィルター風味になってしまいました。^^;)/
陣取った有料席はゴミ箱があったのですが、雨で途中で帰路に向かった無料席の方々は濡れたゴミや食べ残したゴミの捨て場が無かったようで、放置されたのがニュースになりました。どうか花火撮影者はマナーが良いと言われるようになりたいです。^^)/



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg 2尺玉 八重芯錦冠先橙点滅




有料席のスピーカーの音が途切れたりノイズが流れたりと、何年か前もあったと思いますが、改善して欲しいです。
関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

Comment Form

Home > 2018花火 > | 花火 > 2018 ふじさわ江の島花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top