Home > 2017花火 > | 花火 > 2017 芦ノ湖冬景色花火大会 クリスマストワイライト花火

2017 芦ノ湖冬景色花火大会 クリスマストワイライト花火

01.jpg はい。3日連続です。


 

好天、予報と違い良風となりました。しかし、富士山は顔を出しておらず、箱根神社の鳥居への照明も花火が終わってから点灯と、思ったより少し残念な画になってしまいました。^^;)/
花火は、2艘の台船から打ち揚げられます。変わったところでは、台船から斜め打ちの時限水中花火と金魚花火がありました。金魚花火とは、色の着いた火が水上を泳ぐ花火です。あとは、名物のボートから投げ込みの水中花火です。最後の7号玉の水中花火は、ちょうど頭上近くまで近づいてちょっと焦りました。^^)/



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg




関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Home > 2017花火 > | 花火 > 2017 芦ノ湖冬景色花火大会 クリスマストワイライト花火

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top