Home > 2017花火 > | 花火 > 2017 片貝まつり 浅原神社秋季大祭奉納大煙火 9/10

2017 片貝まつり 浅原神社秋季大祭奉納大煙火 9/10

01.jpg 好天パート2!


 

新潟の三大花火と称される、海の「ぎおん柏崎まつり」、川の「長岡まつり」、そして山の「片貝まつり」は、それぞれ日付固定での開催となります。今年の片貝まつりは、土日にあたり人口約5000人の片貝町の狭い(失礼)メインストリートは、山盛りの観客と賑やかな山車が行き来と何年かぶりの大賑わいとなりました。^^)/
2日間行われる花火は、両日が好天となりましたが、ちょっと風が弱く全般にややケムケム状態でした。^^;)/
昨年から桟敷席での三脚使用はできなくなり、代わりにカメラエリアが設けられ、今年は昨年の(花火に向かって)左手から右手に移動となりました。予想はしてましたが、土日開催で普段は花火撮影しない方も多くおられたようで、無秩序な三脚の立て方で撮影者同士でのトラブルもあったようです。みなさまはこの夏はマナー良く撮られましたでしょうか、どうか三脚の隣接者に声をかけ合って、楽しい花火撮影をお願いいたします。^^)/



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg




関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

Comment Form

Home > 2017花火 > | 花火 > 2017 片貝まつり 浅原神社秋季大祭奉納大煙火 9/10

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top