Home > 2017花火 > | 花火 > 2017 神明の花火

2017 神明の花火

01.jpg こちらも日付固定の花火大会で8月7日に催されます。台風5号の影響で当日早朝に順延が決定され、8月8日となりました。仕事、交通や宿泊などの手配は簡単ではありませんし、ツアーも前日は不催行で順延日は日帰りのみで催行したようです。さらに、夕方までは雨が降ったりと、人出も例年の7割ぐらいだったでしょうか。^^;)/


 

開始1時間前に雨が止み、激太の虹が現れました。行けなくなった方々の分も楽しませていただきました。^^)/
花火は地元の齊木煙火本店とマルゴーが主担当で、同県の山内煙火店と同県に工場を持つ丸玉屋小勝煙火店と他県から小口煙火が打ち揚げます。残念ながらプログラムには担当花火屋の記載が無いので、実態はわかりませんが、最後の三つの出し物は齊木煙火本店とマルゴーで毎年入替のようです。今年のグランドフィナーレはマルゴーでしたので、来年は齊木煙火本店になると思います。^^)/
この二社は、色彩の魔術師、色変化の奇才など評価され、写真映えは難しいけど素晴らしい花火を打ち揚げました。^^)/



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg



11.jpg



12.jpg



13.jpg



14.jpg



15.jpg



16.jpg



17.jpg



18.jpg



19.jpg



20.jpg



21.jpg




関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

Comment Form

Home > 2017花火 > | 花火 > 2017 神明の花火

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top