Home > 2017花火 > | 花火 > 2017 江東花火大会

2017 江東花火大会

01.jpg 昼間はじゃじゃ降り。


 

今年は土手の中からと場所取りもしたのですが、昼から雨となり敷物を撤収したりと文字通り滝汗を流してしまいました。^^;)/
雨上がりとなり、風は北風、観客も少なめだったのではないでしょうか。^^;)/
花火プログラムの構成は、4つぐらいのパートに分かれ、花火についてはあまり語らない司会進行となります。花火は、最大4号で荒川の中土手には首都高が通っており連打が制限される中、担当の宗家鍵屋の修行先の至高の花火が僅かな数揚がります。もう少し、もったいぶって司会の説明もあっていいんじゃないかと思いますが、そんなのもないので1発だけの聖礼花を撮り逃がしてしまいました。逃がした魚は大きい・・・。^^;)/



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg




関係者の皆さんステキなイベントをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

Comment Form

Home > 2017花火 > | 花火 > 2017 江東花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top