Home > 2017花火 > | 花火 > 2017 嵐山さくらまつり花火大会

2017 嵐山さくらまつり花火大会

01.jpg 花火ぃ咲いた~かぁ♪桜ぁ~は、まだかいな♪

 

池袋駅からの車窓は、5分咲きの桜もチラホラ見かけましたが、嵐山駅に着く頃にはめっきり減ってしまい、自慢の桜並木は若いこともあってか、1本に多くても数輪の桜とちょっと添景には無理があるありさまでした。そんなわけで、屋台と水辺を添景にしてみました。^^;)/
今年で5回目となり、今回は桜越しで見れるように、本部やステージ、屋台の場所を移しての開催となりました。あとは、桜並木までの簡易な橋があれば完璧ですね。^^)/
心苦しいイベントとなりましたが、あと1週間すれば、桜(2kmに252本)も菜の花も良い被写体になりますね。^^)/


02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg




関係者の皆さんステキな花火をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

Comment Form

Home > 2017花火 > | 花火 > 2017 嵐山さくらまつり花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top