Home > 2017花火 > | 花火 > 2017.3 熱海海上花火大会

2017.3 熱海海上花火大会

01.jpg 新しいカメラのシェイクダウンです。

 

前日に値がこなれた新機種を購入しました。というわけで、さっそく試し撮りです。^^)/
ビーチ沿いに芝桜の並木がありますが、もう満開を過ぎて花吹雪が舞っておりました。桜の前景にもそそられましたが、前機種と比較できるように、いつもの場所からの撮影としました。^^)/
おりしも、3.11でしたので追悼の音花火ありましたが、概ねいつもどおりの内容でした。^^)/


02.jpg 某氏から某社へのメッセージ花火。大切なことですね。



03.jpg 手堅い演出になりました。やっぱり真ん中に欲しいね。



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg 写真の色は加工してあります。




関係者の皆さんステキな花火をありがとう、そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

Comment Form

Home > 2017花火 > | 花火 > 2017.3 熱海海上花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top