Home > 2016花火 > | 花火 > 2016 臨海副都心街開き20周年記念花火

2016 臨海副都心街開き20周年記念花火

01.jpg 女神さまーっ。

 

海上保安庁の航行制限のお知らせのみで、なんの花火大会かわかりませんでした。そのせいか、ディナークルーズや屋形船の係留は多かったように感じました。花火終了後に知りましたが、当日にお台場で花火大会のチラシが配られていたようです。警備費の節約とは思いますが、ちょっともったいないですね。^^;)/
花火は、18:15ぐらいから10分程度で、内容は例年冬に催されるお台場レインボー花火と同規模だと思います。五輪の型物花火は特徴的でした。IOCのバッハ会長もご覧になったのではないでしょうか。^^;)/
そんなわけで、人が少なかったので、ユレユレの場所ですが、変わった構図を狙ってみました。^^)/



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg







関係者のみなさま、ステキな花火をありがとうございます、お疲れ様でした。

Comments:0

Comment Form

Home > 2016花火 > | 花火 > 2016 臨海副都心街開き20周年記念花火

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top