Home > 2016花火 > | 花火 > 2016 横浜開港祭

2016 横浜開港祭

01.jpg 夜景と縦八連となっ。

 

北風だからベイブリッジを背景で撮ろうと思って出かけたら、いろいろあって全然違うところで撮影することになりました。
でも、胸のすく消え口の花火は、やっぱり近くで見たいですね・・・。(悩)





02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg




07.jpg オリジナル



08.jpg 観覧車といくつかとコンポジしてみました。



09.jpg 最近の観覧車のイルミネーションって凄いですね。^^;)/



10.jpg これが評判がよかったみたいです。小さな添景が変わっただけでも人の好みは変わるんですね。




出店してたLIGHT UP NIPPONでTシャツを購入し、この夏の応援しました。8/11は別の花火に行っちゃうけど、祭日になったしLIGHT UP NIPPONが盛り上がるといいですね。^^)/


Comments:0

Comment Form

Home > 2016花火 > | 花火 > 2016 横浜開港祭

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top