Home > 2015花火 > | 花火 > 2015 長岡まつり 長岡の大花火(初日)

2015 長岡まつり 長岡の大花火(初日)

02.jpg 爆暑ーーーーっ。

 

駅からバスに並ばずに乗って最寄りまできたところで、有料席をシェアする知り合いから駅前のカラオケ屋で涼んでますと連絡とか・・・。orz
日陰にいても風がなければ暑いに変わりないのだ。あー、携帯扇風機を持ってくればよかったと、後の祭り・・・。



01.jpg なんかナイヤガラがなかなか出なくて一枚撮りだと日中の花火のようになってしまった。



02.jpg 花火「故郷はひとつ」/野村花火工業



03.jpg



04.jpg




05.jpg 復興祈願花火「フェニックス」




06.jpg 正三尺玉3連発
昇天銀龍 銀冠菊
#漂白してあります。^^)/


07.jpg 昇り小花付 黄金大柳千輪



08.jpg 昇り曲導付 黄金すだれ小割浮模様




09.jpg 花火「この空の花」




10.jpg 正三尺玉 ~スターマインとの共演~





故郷はひとつ 60MB




この空の花 60MB




さて、帰路は毎年お世話になってる友人宅へ電車移動なのだが、駅前は長蛇の列でいつも終電で遅い到着だし、翌日は平日とあまり迷惑かけられないなと、なるべく早く向かおうと駅裏から入ってみようとがんばってみました。
で、裏へ向かう踏切は工事中で僅かな幅でしか渡れずずいぶん待ったあげく、駅改札も長蛇の列で蒸し死しそうな牛歩とか。やっと改札通ったら終電一本前もパンパンで見送るとか無念な結果に・・・。
やっぱ、駅前でビールで涼んでから最終電車に乗った方がよかったなあ。少なくても駅内では扇風機まわして欲しいね。

Comments:0

Comment Form

Home > 2015花火 > | 花火 > 2015 長岡まつり 長岡の大花火(初日)

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top