Home > 2015花火 > | 花火 > 2015 桑名水郷花火大会

2015 桑名水郷花火大会

01.jpg 絶叫せずいられないwww

 

NTN!NTN!と連呼するとか、要も無いのにベアリング買っちゃうとか、斜め上の強者も出てくるほどのスポンサー企業の影響は大きい。例年通り新人社員の初々しいアナウンスとか、手作り感もあるのに桁外れの花火の内容におっさんもテンション上がりまくりです。^^;)/
圧巻の2尺18発でした。素晴らしい花火を見せてくれてありがとうございます。



02.jpg


03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg





13分250MB




翌日は、美食な方々が予約した人数に欠員が出たらしく代打で参戦。日の出なる料亭でご当地ハマグリに2時間半ものランチを楽しみました。
良い花火に良い食事、どちらも美味しゅうございました。^^)/


Comments:0

Comment Form

Home > 2015花火 > | 花火 > 2015 桑名水郷花火大会

柏レイソル
東京ヤクルトスワローズ
Search

Return to page top